« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月28日

かんの

本日、らんちは、社長とみんなで、築地場外までいきました♪
お店の名前は、「まぐろ丼 かんの」
いやー実にリーズナブルでうまい!!
私は、三色丼(うに・いくら・まぐろ)食べたんだけど、これで900円。
まぐろ丼にいたっては、なんと700円で、たまにトロがまじってる!こりゃいくべしですね☆

SANSPO.COM かんの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月27日

蜂の子

本日、オムライスがおいしいという社長をしんじて、蜂の子さんへやってまいりました!
単品おむらいすは、なんと550円!
私は、ハンバーグとメンチがセットになってるCランチ950円をたべました☆
おいしいし、おなかいっぱいです~。おとくな本日の日替わり850円やミックスフライセット850円など、どれもおいしそうでいた。
じつは、ハヤシライスの方が有名だったみたいですね^^;

どっちの料理ショー 蜂の子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月25日

つばめぐりる

本日は、つばめぐりるー♪銀座ははじめてかしら~。
ひさしぶりに、はんぶるぐすてーきたべた☆やはり、あのボリュームは健在!
トマトもホールだし、おなかいっぱいでした~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えすと

本日は、かれーー☆いつも、行列ができていてきになっていたとこです!
店内は、6席だけだけど、回転がはやく10分ぐらいで入れました♪
ここはやはり、えすとカレー600円を注文してたべたんだけど、これが週に2回はいけると、豪語しているだけあってうまい☆
他には、インデェアンカレー700円、限定グリーンカレー700円(夏野菜がいろいろはいって、おいしー)温卵カレーなどなど、あって、ぜひ試してみたいです。
ちなみに、小盛は100円びきで、女性はそれでも多いくらい。
女性は、ブロッコリーカレー750円に温卵をトッピングするのがどうやら人気らしいです。
大盛無料なんで、いっぱい食べたい人には、おすすめ~。

カレー屋えすと
東京都中央区銀座3-14-2
TEL 03-5565-2933

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Sablier

本日は、フレンチ☆
2,3階が、お店になってて、清潔感のある感じです☆
メニューは、980円でパスタランチ☆
1,300円のコースでは、パン・ビシソワーズ・メイン(魚・肉6種類位からチョイス)・デザート飲み物がつきます♪
私は、メインに鴨のお肉をチョイス。めっちゃおいしかったです!
このほかに、1,500円~2,500円ぐらいのコースがあり、本格的なフレンチを堪能できます☆

キッチン&ワイン Sablier(サブリエ)
中央区日本橋萱場町1-4-7
TEL 03-3669-7743
東西線 萱場町出口7番

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sun-mi高松

本日は、すきやきーー☆
これが、讃岐黒部和牛・讃岐うどん・お漬物・ご飯(お変わり自由)・お味噌汁ついて、1,050円!
ぼりゅーむあるし、おいしーー!
すきやきランチセット以外にも、ハンバーグ御膳・おすすめ弁当なども1,050円。
このほかに、霜降りのすきやきせっと1,800円など10種類くらいあります♪
2~3階建ての、料亭なかんじです☆

Sun-mi高松
中央区銀座1-5-15
TEL 03-3567-8168

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒肆 小鼓

今日、らんちでいったとこは、酒屋さん直営の料亭というか割烹でしたよ。
どうやら、丹波篠山の銘酒「小鼓」と言うのがうまいらしい♪

本日のランチは、うなぎの柳川定食1,000円♪
これが、ごぼうのしゃりしゃりとうなぎのやわらかさが、あいまって、うまいーー。
これに、小鉢とお味噌汁お漬物がつきます☆
どうやら、お弁当1,000円がいちおしだったらしい・・・
おじさまたちは、みな鯖定食800円をご所望してました(笑
夜は、酒屋さん直営のお店なので、ここでしか飲めない丹波篠山の銘酒「小鼓」が評判らしいです☆

酒肆 小鼓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あちょう

本日のランチ~☆ここは、純和食♪
やはりできたばかりなかんじのこじんまりした店内。
らんちにはいったのだけど、焼酎がざっと150種類はある感じで、夜もきたくなっちゃいました(笑)
鮪のずけの石焼ビビンバ980円これに、お漬物・お味噌汁・飲み物がつきます。
このお漬物・お味噌汁がいい味出してました☆
ビビンバも、きんぴらもまぜたりして、ヘルシーだしおいしかった。
他には、鳥のから揚げの南蛮漬け880円やら、水菜とじゃこのぺペロンチーとかなすとミートソースの880円など、どれもおいしそーでしたよーー☆

和だいにんぐ あちょう
中央区銀座3-13-2 B1
TEL 03-6226-3990

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月17日

PE'Z

こっちじゃ夏フェスと言わずにしょっちゅういろんなとこでライブやってるよーな気もするんじゃが、見たいと思いつつも未だに行ってないな・・・
つーか、自分含めてみんな忙しすぎ。時間あわんっつーの!

とTBはってみるテスト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月 9日

賀久

本日は、お上品目なお寿司☆
1,200円で、お椀・巻物・8巻♪
まだ、できたばかりらしく、カウンターといくつかのテーブルというこじんまりした感じ。
でも、職人さんの腕はよいかも。
お椀物もおだしが聞いてておいしかった。
これ以外にも。デザートが付いて1,800円とか2,500円くらいのランチがありました☆

ぎんざ賀久(がきゅう)
中央区銀座1-5-14 銀座コスミオンビルB1
TEL 03-3562-6250

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »