« 2005年1月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年2月18日

Livedoorの行方

ライブドアの時間外取引、金融庁が実態調査

命がけで、法ぎりぎりの汚い手を使ったということで、さっさと責任とってくんないかなー。
この会社何したいかよくわかんないし。
政治家を敵に回したのは痛いんじゃ?

とぼやいてみるテスト。

| | トラックバック (0)

BONE-IN RIB CHOP@San Jose

今、アメリカのサンノゼに来ています。

というわけで?アテンドの方にステーキをごちそうしていただきました。

DSC00011

写真だと、そんなにでっかくないように見えますが、分厚すぎです。軽く、手のひら以上のサイズはあります。
他にもいろいろ食べて、ほんとお腹いっぱい・・・
サンフランシスコについたその日だったから、ほとんど寝れてなかったし、つらかったっす・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月14日

NaOH’s blog | 迷惑メール 平田智美

NaOH’s blog | 迷惑メール 平田智美
@IT:平田です。届いてますか?

この手のスパム、多いですよね・・・
うっかり返事を書きたくなるのはわかりますが、書く人が実際にいるから、こういうのがあとをたたないんですね・・・
悪いのはインターネットじゃなくて、使う人。

前置きはさておき、SpamAssassin導入してから、ほんとにスパムはゴミ箱直行になりました。
未知のスパムにも対応できるのは、ほんとにすばらしいです。
TLECさんの設定と、あとは過去に受け取った大量のスパムを学習させて・・・

まぁ、個人でメールサーバ運用する必要はありますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年2月13日

ちびすけ

子供ができました。

P1190057

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年6月 »