« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月27日

ダイエット効果?

久しぶりに会社に復帰したら、「痩せた?」と言われました。

えぇ、そりゃやつれますよ、あんなところに1ヶ月もいたら。

まぁ、やつれたのは顔だけで、その分が別のところについているといううわさも。
最終日は昼間からしゃぶしゃぶ食ってやったもんね。

ストレスが食い気に走るタイプらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月26日

25時間テレビ

スゴ録のおまかせまる録で、25時間テレビを撮ってみました。

一番面白い&見たかった深夜のがごっそり抜けてました・・・orz
深夜の分、持ってる人貸してくれー!!!

休日を使って、とりあえず、1.5倍再生で、ほとんど全部見てみました。
すっげー無駄な休日の使い方と思いつつ、台風で身動きの取れない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日

関東大震災の予兆?

いや~揺れました。震度5強ですか。
千代田区の秋葉原は震度4くらいでしたが、店内も結構揺れて上の階では物も倒れたりしたらしい。

まぁ震度5程度だからよかったものの、震度7だったら確実に山手線の中は陥没するね。
地下鉄掘りすぎだって。こわ~~~・・・
関東大震災ももうすぐか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月16日

スゴ録

ようやくスゴ録買いました。
Wチューナーでゴーストリダクションついてるのってあんまりなかったので選択肢がなかったのですが、人気のある東芝より愛社精神と友情をとって、こっちを選んでみました。

まだまだ使い出して間もないので感想は書けないけど、ゴーストリダクションは素敵です。
あと友達から借りたDVDをHDDにHQでダビングしたり、番組をとったりして録画したものを見てみたりしたけど、十分満足のいく画質です。
他に比べてDACがいいから?まぁそのあたりも、友達に聞いてみたいと思います。

ちなみに、有楽町のビックカメラで買いましたが、翌日に「当日限り、HDDレコーダ表示価格より10%値引き!」の文字が・・・orz
まぁポイント考慮しても、すでに68,000円だったから問題はないけど、10%引きなら61,200円・・・どっかの店より3万以上安いですね。むぅ~。

SONY スゴ録 HDD搭載DVDレコーダー RDR-HX92W
ソニー (2005/06/21)
売り上げランキング: 1,553

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 8日

宇宙戦争

見てきました。宇宙戦争

平日のヒルズはさすがに客ほとんどいないですね。
まぁそれはいいとして。

えーっと、ラストシーンで、頭を抱えて「えーーーーーっ!」と言ってしまいました。
ゴールデン・ラズベリー賞か、それにも該当しなさそうな、とんでもないラストです。
愕然としました。

まぁ、途中からどういう結末になるのか心配になりながら見てましたが(宇宙人が強すぎて)、捨て身の戦法でやっつけていくんかと思いきや、ねぇ。ていうか、意味がわからん。
ということで、失敗です。

もうすぐ終わりそうな真下正義見ればよかった・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »