« スパム | トップページ | 一蘭@渋谷 »

2006年1月11日

マリオ&ルイージRPG2 クリア

クリアしました。
夜に始めて、途中で終われなくなって、結局最後までやってもーた・・・

結構、最後の話のつなぎはうまいと思いました。
で、ラスボスもなかなかてごわいし、今までみたいに、マリオとルイージが一緒にジャンプしてもよけられないような攻撃をしてくるし。
コピーフラワーとでかファイア最強です。

っつーか、ラスボス倒して○○○と戦うとは思ってもみませんでした。

結構楽しめました。
話もこれくらいなら、やる気にもなるし。
最近の大作とか、ほんとにやる気がおきません・・・

あとは、敵から奪うしかない、最強のパンツとズボンをゲットするくらいか?
バッジも何かあるかも。

マリオ&ルイージRPG2
マリオ&ルイージRPG2
posted with amazlet on 05.12.28
任天堂 (2005/12/29)
おすすめ度の平均: 4
4 あのRPGが帰ってきた。

|

« スパム | トップページ | 一蘭@渋谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22906/13482337

この記事へのトラックバック一覧です: マリオ&ルイージRPG2 クリア:

« スパム | トップページ | 一蘭@渋谷 »