« 年末の予定 | トップページ | 電動髭剃りゲット »

2010年12月 1日

退職届

仕事ができないくせにワンマンで俺様主義な上司についていくのが嫌になったので、今年いっぱいでやめることにしました。
昨日上司に言ってきた。
後釜のことまでこっちが考える必要もないけど、上司が考えてるかどうかよくわかんないとこもイライラさせる。

まぁあと1ヶ月だから我慢するか・・・
これで多少はすっきりした。
今打診している次の職場の採用、決まるといいなぁ。


以上、奥さんの話でした。

自分は、というと、今年上司が変わるまではかなり腐って腐りきってしまいそうだったけど、今の上司になってからはいろいろやりやすくなったので、だいぶ前向きに頑張れています。

|

« 年末の予定 | トップページ | 電動髭剃りゲット »

コメント

つられた...

でも、前向きに頑張れているのはいいね!

投稿: ogaoga | 2010年12月 1日 09:11

意外なところがつれました。

ただ、知識が豊富すぎるので、戦う必要があるときに苦戦します・・・
精進します。

また食事会などでお会いしましょう!

投稿: isop | 2010年12月 1日 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22906/50179672

この記事へのトラックバック一覧です: 退職届:

« 年末の予定 | トップページ | 電動髭剃りゲット »